Topics

2021.05.12 お知らせ

新型コロナウィルス感染症対策に関するお願い。(第三報)

2021年5月12日

お取引先様 各位

株式会社メイコン
代表取締役社長 長濵英己

弊社における新型コロナウイルス感染症対策に関するお願い(第3報)

 拝啓 貴社益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染症に関し、愛知県に緊急事態宣言が発出されましたことを受け、感染リスクを回避するため引き続き以下の通り対応させて頂くことお知らせ致します。何卒ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

敬具

1.お願い事項

【弊社へのご来訪について】

  1. (1)不要不急での弊社へのご来訪をご遠慮して頂き、できる限りWebを活用させて頂きます。
    ※商品の納入・積み込みは通常通りとさせて頂きます。
  2. (2)急を要する場合のご来訪は、必ず事前に弊社担当者と調整をお願いします。極力メール・電話等の活用にご協力をお願いします。
  3. (3)やむを得ず来社される場合は、2名以内でお願い致します。

【体温計測・体調確認の実施について】

  1. (1)弊社構内に出入りする全ての方(乗務員・点検業者も含む)を対象とし、守衛又は事務所入室時に下記の確認を実施させて頂きます。
    ① マスク着用
    ② アルコール消毒の励行
    ③ 氏名・所属会社名を受付簿にて記載
    ④ 体温計測および体調(倦怠感・息切れ)の確認
  2. (2)上記①のマスク未着用の方、上記④の体温計測により37.5℃以上となった方はお引き取り頂きます。
  3. (3)納入・積み込みを行う乗務員が上記①のマスク未着用、上記④の体温計測により337.5℃以上となった場合、荷受け・積み込みを中止し、お引き取り頂きます。

【弊社従業員の対応について】

  1. (1)弊社従業員は、感染予防対策の実施により出社人数の制限をさせて頂くことがございます。それにより業務対応に遅れが生じますことをご理解願います。

 今後も、お客様や社員の安全安心を最優先に感染拡大の防止を図り、各行政及び弊社グループの方針や行 動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
 お客様、関係者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上